不知火原案^^

 

うーん なろう小説なぁ^^

 

全然書ける気せーへんねんけど

 

確かにニートは一瞬のうちに

 

閃光のように書きたい事とか

 

思いついたりするねんよ^^

 

でも 書いてるうちに どんどん薄れて

 

違うカタチになってくねんて

 

元あるカタチでそのまま書けたら

 

凄いのできたと思うんやって

 

 

 

ニートが才能あるかもしれん て

 

思っているのはそこやのー

 

だから諦めきれへんのー

 

元あるカタチでダメ出しされたら

 

合点もいくけど 思てたものとは

 

全然ちゃうのー だから諦めきれへんのー

 

f:id:eternal_neet:20181124005445j:plain

 

思てたものとかそのまま書けたら超スゴイんや て

 

自分はまだまだこんなもんとは全然違う て

 

黒岩センセも言うてたわ^^

 

f:id:eternal_neet:20181124013243j:plain

 

記憶領域ファミコン並みの量しかないもん^^

 

つかんだ記憶は 霞のように消えてくねんて^^

 

握ったお手手の甲に乗っかる一粒の雪が

 

今あるニートの実力やってー^^

 

それならニートも凄いヤツかもしれんやろ?^^

 

剣の鞘で 戦ってたかもしれんやろ?^^

 

f:id:eternal_neet:20181124010343j:plain

 

服用すると完全記憶を

 

獲得できる軍用薬とかあるねんて

 

習得した後しばらくすると 気が触れるんやて

 

やから解毒のお薬飲んで治したねんて

 

やったらニートも服用したってええんやないの?^^

 

もともと気ぃとか触れてるようなもんやしな^^

 

芸能人とかそういうおクスリ打っても

 

あんまり変わらん人とかようおるやんか^^

 

そういうヤツほどホンマの自分を持ってるねんて

 

一般人が幼い頃に殺した筈の 封じた筈の

 

ホンマの自分を持ってるねんて^^

 

クスリで出るのは本性やって^^

 

本能のままに生きてるねんて^^ 普段からー

 

 

 

お酒の席でもそうやろがー

 

マジメな人ほど豹変するやん

 

ニートはお酒で記憶をなくした事とかないねん

 

どれだけ酔ってもニートニートのままねんぞ^^

 

開いているねん ホンマの自分とつながる道がー

 

そしたらニートはおクスリ打っても

 

平気な部類の人間やんな^^

 

完全記憶も耐えうるやんな^^

 

それでおクスリ どこにあんねや?

 

どこで買えんの? ウチならイケるて^^

 

一縷の望みにかけさせてー