あくしゅ商法^^

 

アカンわ なんだかヘラってきたわ^^

 

こういう時こそ 書かない方がええねんけどな

 

変な義務感みたいなアレが働いてるねん

 

1日1記事 書いとかな とかて

 

後で後悔するヤツやって^^

 

 

 

余裕があったら情緒も安定するねんてー^^

 

”働けど働けどわが暮らし楽にならずじっと手を見る”

 

て啄木やっけ? 俊太郎? あー啄木か

 

なんや生前評価されなくて メンヘラなって

 

死後に子孫に金払われたて人やんな?

 

ごっちゃになってるかもやけど^^

 

 

 

えぇもうニートを見つけてよー

 

死後では遅いて言ってるねんてー

 

なんらか かもし出してるやろがー

 

なんかあるやろ精神疾患とかでもええから^^

 

なんかニートの可能性とか見つけてよー

 

 

 

”笑われるより 笑わせる人になったれよ”

 

とかどうでもええねん 余裕ないー

 

最低限の保障があって 食えて初めて

 

人の文化は始まるのー

 

追い込みすぎると良くないのー

 

北朝鮮とか命をタテに脅したっても

 

オリンピックでええ成績とか残せへん

 

いうデータもあるのー ホンマなのー

 

 

 

なんでも同じや 無理やりやらせて

 

能率良くなりゃせーへんのー 悪手なのー

 

五十六センセも言うてたやろがー

 

やってみせ 言って聞かせて させてみせ

 

誉めてやらねば 人は動かじ”

 

やってんてー

 

f:id:eternal_neet:20181124103139j:plain

 

特にニートは甘やかさないと

 

能率良くなりゃせーへんのー

 

ニートを誉めろや 優しくしろやー

 

そろそろ仮定の読者に対して

 

あれこれ言うのも限界ねんぞ^^

 

PV回しに 逢いにきてー^^

 

現生持って 逢いにきてー^^