うんこ珍々^^

 

 

これ もう 呪い か 分からんな?^^

 

はたまた ドラクエさん^^ してなー?^^

 

何回 世界を 救って なー?^^

 

ゾーマを 倒して 終わるのなー?^^

 

お隠し ダンジョン 行かずに なー?^^

 

育成途中で お飽きて なー?^^

 

今度は 行くでー^^ カンストにー^^

 

強モブ エビルの 乱獲しー^^

 

全てを カンスト^^ さしたるわー^^

 

その為 お休み くれやハゲー^^

 

100年 かかるわ^^ くれやハゲー^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 逆に な?^^ 聞きたいわ^^

 

何を 最強^^ するのか な?^^

 

項羽と劉邦 知ってるか?^^

 

71回 負ける に 負け して

 

最後の 最後に 背水 敷いたら

 

たまたま 勝てたー^^ 最強やー^^

 

なるほど 劉邦 最強 やー^^

 

あるいは そーゆー事 ねんぞー?^^

 

最強タグ つけ 最強 ない のに

 

お結果論 して たまたま 勝者の

 

劉邦 最強^^ するのは な?^^

 

ニートは それなけ 言いたいわ^^ な?^^

 

冷凍シューマイ 袋を 破らず

 

チンする 調理が 正解^^ 気づいて

 

更なる 美味しさ おポテンシャル 見て

 

ますます 評価の 珍々 上がりや^^

 

つかもー^^ そんなん 気づくか ボケがー^^

 

袋を 開けずに そのまま チン^^ とか

 

ちぃちゃく 書かれて 分かるか ボケがー^^

 

罰とし キミらも レンジに 入って

 

3分 温め^^ 回って いろやー^^

 

追加で 3分 逆向き 回れー^^

 

ぐつぐつ 全身 煮えたぎ 想いで

 

調理の キモチを 双方 見ろやー^^

 

そうして 素材の お声を 聞いたら

 

表裏の 鉄人^^ キミらやでっ?^^