奇跡の軌跡^^

 

f:id:eternal_neet:20190703230309j:plain

 

そしたら その日は 奇跡 やねんで?^^

 

今日とて 奇跡 を 起こしたな?^^

 

その日は 早くに 詳しくいうなら

 

日の昇る前に 起っき してん^^

 

そしたら お仕事 始まる時間の

 

1 2時間前 ふわぁ~^^ て

 

スヤァ( ˘ω˘ ) て なってんな?^^

 

えっ^^ もう 遅れる?^^ ニートは焦って

 

飛び起きてんけど そしたら 目覚まし

 

起っき の 時間の 3分前や^^

 

たちまち 奇跡 を 起こしたな?^^

 

 

 

程よく 奇跡 を 舞い起こしながら

 

ニートは 職場に 行ってんな?^^

 

賞賛しとかな ならへんな?^^

 

なぜなら 今まで 一度も 遅れてない ねんで?^^

 

そんなん いうたら 奇跡 やな?^^

 

ニートを知る者 ショップに勤めた あの頃ニート

 

3日 に 1度 は 遅刻 やな?^^

 

そんなん びっくり するやんな?^^

 

ついでに いうなら 鍵とか ニートが 持ってんで?^^

 

けれども ニートは 遅刻 やな?^^

 

 

 

遅刻をしないの 当たり前~^^

 

とか そんなん いうなら そうやんな?^^

 

キミらの中では そうやんな?^^

 

けれども ニートは ちゃうやんな?^^

 

つまりは 奇跡や^^ いうねんな?^^

 

 

 

そういう 奇跡 を 起こしているねん^^

 

職場は 喝采 しとかな な?^^

 

毎日 遅れず 来ている ニート

 

どれだけ 凄い か 見とかな な?^^

 

つまりは 感涙^^ ニートを 敬え^^

 

いつでも ミラクル ニートやでっ?^^