獣王無尽の轢き逃げアタック(夏)^^

 

f:id:eternal_neet:20190703080036j:plain

 

そやねん^^ ニート

 

必殺ワザとか 撃ちたいねんな?^^

 

ちゃうねん^^ ちゃうで?^^

 

必ず 殺す^^ が 必殺ワザ^^ けど

 

パワー^^ を取ったら マッチョになってく

 

獣王ゲームの がぉー^^ て 飛んでく

 

あのあれ やんな?^^ したいのは^^

 

 

 

つまりは 三角 矢印⇒ 飛んでく

 

必殺がぉー^^ で 手早く移動を してたいな?^^

 

ああいう 縦横無尽なスキルで

 

手早い移動を してたいねんな?^^

 

学校帰りに がぉー^^ て 必殺^^

 

幼き あの日の ニートやな?^^

 

その頃 ニートの かわゆさ^^

 

いうたら 音速の壁を 越えてたな?^^

 

ついでに キミらを 轢き逃げ 滅殺^^

 

いつでも 人狼^^ ニートやでっ^^