瞬く雷光フィラメント^^

 

f:id:eternal_neet:20190530041703j:plain

 

分かった^^ そしたら 

 

たまには キミらを 慰めたるな?^^

 

毛って 老廃物 やって^^

 

つまりは うんこ の 仲間 やな?^^

 

 

 

そんなん ばっちい ばっちい やんな?^^

 

そんなん 着けたく ないやんな?^^

 

つまりは キミらが つるつる するのは

 

おキレイ好きやな?^^ うんこ やな?^^

 

毛髪 1本 生えらん世界が

 

キミらの理想 や いうねんな?^^

 

 

 

そしたら 分かった^^ 応援するわ^^

 

唐笠かぶって 街灯 みたいな お仕事あったら

 

打ってつけやな? うんこやな?^^

 

そこまで うんこ な キミらが せめても

 

太陽みたいに 輝いてたい と

 

思う気持ちの うんこ やな?^^

 

つまりは 性格うんこ やな?^^

 

 

 

あらゆるみんなが 世界のみんなが

 

キミらの敵へと 変貌しようと

 

ニートは キミらの 味方 やねんで?^^

 

いつまで キラキラ 輝いててな?^^

 

そしたら いつでも ニートやでっ?^^