甘いワナには罠がある^^

 

f:id:eternal_neet:20190706090032j:plain

 

どうも ニート戸稲造 です^^

 

つまりは 5000円札な?^^

 

歴史の闇へと 葬り去られた

 

哀れな 旧体紙幣 やな?^^

 

 

 

そしたら たったの 5000円 やな?^^

 

だったら 買うたー^^ 安いな? ニート^^

 

キミらは たちまち 言うてんな?^^

 

そしたら 契約^^ 口約束でも 契約 したな?^^

 

 

 

そしたら 今まで 刷られた分だけ

 

稲造分だけ 払うてもらおか?^^ いうやんな?^^

 

今まで刷られた 稲造分とか 何千 何億枚 やんな?^^

 

そしたら それだけ 払うてもらお?^^

 

確かに キミらは 約束 したなー?^^

 

気軽に 契約 したやんなー?^^

 

 

 

そういうカンジで ほいほい 契約

 

ホンマに ホンマに 気ぃーつけとこな?^^

 

ニートも 内職^^ いわれて 危うく

 

40万円^^ ギリギリ 支払うトコ ねんで?^^

 

昨日も ゆーたか やっぱりやめるわ^^

 

性格出たから 助かってんな?^^

 

危うく 危ういところ やな?^^

 

やっぱり おんも は 危険がいっぱい^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^