
せやんね?^^ たまぁ~に 当たりの
来るから バーキン通いが やめられへんねん^^
むかーし 漫画で 見た 銃 千 一^^
まれーに 当たりの 来る アレなー?^^
てりやきワッパー 食べたら じゅわー^^ て
広がる マヨ味 至福^^ よなー?^^
千個に 一個の 奇跡の ハーモニ^^
だーから やめられへん ねんなー?^^
バーキン?^^ マズいわ^^ ゆーてるヤツらは
当たりを 知らへん から ねんてー^^
どぉーせ バイトが テキトー 作った
バーガー まじぃ^^ て ゆーねんなー?^^
おケツの 青さを 光らしてー^^
なんらか 賞とか 獲っとけやー^^
こーんな 当たりが 忘られへん から
ヤツらの お思う ツボツボ ねんなー?^^
明日も 通ってまう ねんなー?^^
そうして すぐ食べ 横なり してたら
胃痛で 飛び起き^^ ニートやでっ?^^