千夜一夜の確変期^^

 

 

せやんね?^^ たまぁ~に 当たりの

 

来るから バーキン通いが やめられへんねん^^

 

むかーし 漫画で 見た 銃 千 一^^

 

まれーに 当たりの 来る アレなー?^^

 

てりやきワッパー 食べたら じゅわー^^ て

 

広がる マヨ味 至福^^ よなー?^^

 

千個に 一個の 奇跡の ハーモニ^^

 

だーから やめられへん ねんなー?^^

 

バーキン?^^ マズいわ^^ ゆーてるヤツらは

 

当たりを 知らへん から ねんてー^^

 

どぉーせ バイトが テキトー 作った

 

バーガー まじぃ^^ て ゆーねんなー?^^

 

おケツの 青さを 光らしてー^^

 

なんらか 賞とか 獲っとけやー^^

 

こーんな 当たりが 忘られへん から

 

ヤツらの お思う ツボツボ ねんなー?^^

 

明日も 通ってまう ねんなー?^^

 

そうして すぐ食べ 横なり してたら

 

胃痛で 飛び起き^^ ニートやでっ?^^