ランチョンダンジョン歪み飯^^

 

 

この世に 魔法は あるんだよ^^ ゆー

 

たわ言 この世に ありけり なー?^^

 

そしたら ニートは お靴を 買うため

 

ドンキの 寄ろうと してたのな?^^

 

けど まぁ 荷物の カゴ 乗れへんわー^^

 

土曜に 通院 その時 するかー^^

 

ついでに マクドに 寄ったのなー?^^

 

そうして 至福の ひと時^^ してたら

 

漂う 魔の 気配の するわー^^

 

すわ 敵襲かー?^^ きょろきょろ 見たらば

 

食券機の 前 ブラジル人 かー?^^

 

2人が くっちゃべ 居てたのなー?^^

 

この世に 実存 魔法は ゆーたら

 

ワキア ワキラに ワキガ^^ よなー?^^

 

口呼吸に なり コッチに 来んなよ?^^

 

願わば 近くに 座られてー^^

 

その後 バーガー 味とか せんわー^^

 

急いで お食べて 帰ったわー^^

 

こーんな 見てたら 鎖国も やむなし^^

 

たちまち 主張も 変わるるわー^^

 

お移民 推進^^ している ヤツらに

 

毎日 ワキガの 嗅がせて なー?^^

 

定期で お鼻の 洗浄 すんでー?^^

 

決して 匂いに 慣れんためー^^

 

そーれを 毎日 お嗅がせてー^^

 

改宗 せんなら 聞いたるわー^^

 

きゃつらの たわけた 主張を なー?^^

 

帰りに スーパー おっ口直し に

 

とり皮 ないかな?^^ なかったわー^^

 

しょんぼり^^ しながら 帰ったわー^^

 

就労ビザ とか 発行する際

 

体臭センサー 計れハゲー^^

 

基準値 以上は 追い返せー^^

 

ニートは それなけ ゆーとくわー^^

 

冷凍ラーメン お食べて お元気^^

 

お花の 薫りで^^ ニートやでっ?^^