
この世に 魔法は あるんだよ^^ ゆー
たわ言 この世に ありけり なー?^^
そしたら ニートは お靴を 買うため
ドンキの 寄ろうと してたのな?^^
けど まぁ 荷物の カゴ 乗れへんわー^^
土曜に 通院 その時 するかー^^
ついでに マクドに 寄ったのなー?^^
そうして 至福の ひと時^^ してたら
漂う 魔の 気配の するわー^^
すわ 敵襲かー?^^ きょろきょろ 見たらば
食券機の 前 ブラジル人 かー?^^
2人が くっちゃべ 居てたのなー?^^
この世に 実存 魔法は ゆーたら
ワキア ワキラに ワキガ^^ よなー?^^
口呼吸に なり コッチに 来んなよ?^^
願わば 近くに 座られてー^^
その後 バーガー 味とか せんわー^^
急いで お食べて 帰ったわー^^
こーんな 見てたら 鎖国も やむなし^^
たちまち 主張も 変わるるわー^^
お移民 推進^^ している ヤツらに
毎日 ワキガの 嗅がせて なー?^^
定期で お鼻の 洗浄 すんでー?^^
決して 匂いに 慣れんためー^^
そーれを 毎日 お嗅がせてー^^
改宗 せんなら 聞いたるわー^^
きゃつらの たわけた 主張を なー?^^
帰りに スーパー おっ口直し に
とり皮 ないかな?^^ なかったわー^^
しょんぼり^^ しながら 帰ったわー^^
就労ビザ とか 発行する際
体臭センサー 計れハゲー^^
基準値 以上は 追い返せー^^
ニートは それなけ ゆーとくわー^^
冷凍ラーメン お食べて お元気^^
お花の 薫りで^^ ニートやでっ?^^