
うぉおお^^ 今日とて 冷凍ラーメン^^
胃の中 ラーメン店 なるなー?^^
むしろ の ラーメン街 まで あるわー^^
もちもち ラーメン 美味し やでー^^
この一杯 ため 生きてる なー?^^
って 生まれて 始めて お言える なー?^^
この世の すべては 結局 ラーメン^^
ごろ寝で 胃もたれ^^ ニートやでっ?^^
うぉおー^^ 風呂場に Gの の がー^^
そういや ちぃちゃい 居ていたなー?^^
そーれが 割りかし でっかい^^ していて
たまらず シャワーで 流したがー^^
ニートは 心を 痛めた なー?^^
何故なら 一寸 虫にも 魂^^
くくぅ^^ て ニートは お流してー^^
きゃつめの 冥福^^ 祈ったわー^^
その後 再び 風呂場に 行ったら
風呂桶 何かが うごめいてー?^^
見たらば さっきの Gのの やー?^^
排水口 から 這い出た かー?^^
それとも どっかで 留まったー?^^
再び なむぅ^^ て 深夜の おシャワー^^
排水口 内 見送ってー^^
しばらく お水の 流したわー^^
Gのの 出てけ^^ て 機械の あるなら
ニートは 迷わず 導入 使うわ^^
むかーし どっかで 聞いてた 発明
とっとと 実現^^ ニートやでっ?^^