基地外建設推進派^^

 

f:id:eternal_neet:20181206023621j:plain

 

なんやのニートの現役時代

 

エ□タン星人とかいう おかしな

 

キ千ガイ商用エ□氏がおって

 

壊滅的な構図のエ□絵で500円とか

 

強気の値段で売り出すねんな^^

 

 

 

たとえるならそう

 

生ゴミ売り とかいうヤツねんな^^

 

誰が買うねん いうヤツねんな^^

 

 

 

”セ○クスは愛だよ^^”

 

とかいうキメ台詞でまあ

 

ニートは結構好きやってんけど

 

今でも活動してるんやろか^^

 

 

 

ここまで書いたら

 

察しのいい方 気づいたろうけど

 

エ□の ろーが しかくになってるいうねんな^^

 

ニートはこういう伏せ字にならない

 

伏せ字いうのが好っきやねんな^^

 

Y○uTubeとかG○○Gleとかも

 

oがまるになっててんけど 気づいてたー?^^

 

 

 

話を本題 戻すとすると

 

ニートも後釜 ついてるねんな^^

 

エ□たんの後を継いでるねんな^^

 

売りにならない売り物しょって

 

声を嗄らして買うてやいうてる小作農と

 

姿が被る て言いたいねやろ?^^

 

そういう話や 言いたいねやろ?^^

 

 

 

えーでも流石に

 

エ□タンよりはマシやろー^^

 

とは思てるけどな^^

 

自分を内心 天才ちゃうかと思てるけどな^^

 

そういう自惚れ 多少はないと

 

そんなん言えへん いうねんて

 

小説書けへん いうねんて

 

f:id:eternal_neet:20181206023651j:plain

 

でも アクセス数が増え出してきたら

 

不安になってる 言うてるねんぞ^^

 

ガラスの天才 言うてるねんぞ^^

 

陣内のアホが どや顔するほど

 

ちょっとの刺激で 粉々なる

 

って言うてるねんぞ^^

 

 

 

あと エ□たん誤字ちゃう愛称ねんぞ

 

念のためにも 言うとくねんぞ

 

それは流石に師匠に失礼 言うねんぞ

 

エ□タンのアホに失礼ねんぞ^^

 

て言うとくねんぞ^^