続きはwebで^^

 

昨日はなんにもやる気が

 

出なくてへこんでましたー

 

もうこれ 辛いー

 

心の弱さを数値化とかしてくれへんのー?

 

そしたらニートは負ける気せんよー?

 

負ける事への 負ける気せんよー?^^

 

f:id:eternal_neet:20181204230325j:plain

 

なんか毎日おんなじ事とか書いてるわー

 

書いては消してもおんなじネタしかないねんもーん

 

だってニートのうっすい暮らしに

 

なんのネタとかないねんもーん

 

前のブログでも掲示板での返しの方が面白い^^

 

とか言われててー へこんでたー

 

自発的には書くことないよ

 

底の浅さが露呈するー

 

最初は良くても重ねて過ごすと露呈するー

 

どこ切り取っても同じやねんね

 

金太郎あめみたいやね^^

 

 

 

なんかよくあるサンプル動画と同じやね^^

 

お金を入れたら おそらく続きが見れるんやろね^^

 

お金があったら日々の暮らしも充実するよー

 

だって不安がないねんもーん

 

余裕があったら日々を楽しく生きれるよ

 

うつ病患者にお金をあげたら快方するよ

 

そのためニートは 一生安泰するためにはな?

 

3000万とか必要やねん^^

 

無理ゲーやねん^^

 

 

 

そしたらニートは叫ぶ事しかでけへんよ

 

心の底から 叫ぶ事しかもうでけへんよ

 

つまりはそういうわけやねん^^