惰弱な灯火溶け出す心^^

 

 

寝っ苦しいわー^^ ボケナスがー^^

 

まぁ でも こーこで エアコン 点けると

 

今後の お外が 地獄 よなー?^^

 

そーこの おせめぎ合い のが 肝要^^

 

ジジイが エアコン 点けず死 はー^^

 

そーゆー 拮抗 あるものなー?^^

 

どーこで エアコン 点けるるかー^^

 

ニートは 熟考 しているでっ?^^

 

って ふともも 痒いわ 何故なんなー^^

 

思えば ぶつぶつ できていたー^^

 

お蕁麻疹? のの 沸いていたー^^

 

こーれは エアコン 点けるるかー?^^

 

早速 心は ゆらいで いたでっ?^^

 

熱々カレーを もしゃもしゃ 食べたら

 

越夏の 炎で^^ ニートやでっ?^^