
寝っ苦しいわー^^ ボケナスがー^^
まぁ でも こーこで エアコン 点けると
今後の お外が 地獄 よなー?^^
そーこの おせめぎ合い のが 肝要^^
ジジイが エアコン 点けず死 はー^^
そーゆー 拮抗 あるものなー?^^
どーこで エアコン 点けるるかー^^
ニートは 熟考 しているでっ?^^
って ふともも 痒いわ 何故なんなー^^
思えば ぶつぶつ できていたー^^
お蕁麻疹? のの 沸いていたー^^
こーれは エアコン 点けるるかー?^^
早速 心は ゆらいで いたでっ?^^
熱々カレーを もしゃもしゃ 食べたら
越夏の 炎で^^ ニートやでっ?^^