それも人のSAGAみすず^^

 

 

ニートは 見たやも 分かれへん^^

 

真理を 見たやも 分かれへん^^

 

あんな?^^ 久々 SAGA2 起動し

 

エスパー ちから の 上げ 為な?^^

 

延々 最初の おアシュラ基地 での

 

シンボルエンカを 狩るワケや^^

 

そーこで 前回 閃き 要素の

 

つまりは 乱数 見つけた な?^^

 

電源 つけたら おんなし 乱数^^

 

なるから 一定 行動 したらば

 

必ず 結果は 同じ なるー^^ ゆー

 

仕様の スキ突く アレねんな?^^

 

そーれで 今回 発見 ゆーのは

 

結構 おおざっぱ やねんな?^^

 

SAGA2 乱数 ゆーのは な?^^

 

秒数?^^ まったく 関係 あれへん^^

 

メニューを 開いた?^^ 変動 あれへん^^

 

大事は おターン数 ねんな?^^

 

操作を ミスって^^ とかでも なければ

 

お20戦闘 くらいで 上がるー^^

 

そーれを 見つけて 早かったー^^

 

たちまち ちから を 20も 上げたわ^^

 

超 低確率^^ ちから を なー?^^

 

上がらば そのたび 電源 消し点け

 

つまりは タイトル 選択画面に

 

戻って 起動で 初期化されー^^

 

またすぐ ちから の アップってー^^

 

ノーベル賞 的 閃き なー?^^

 

つまりは 決まった ルーチン 見つける^^

 

すなわち カンスト すぐそこ なー?^^

 

お上がる 確率 1/128 とか^^

 

実際 200は かかる とこー^^

 

もりもり 上がらる 幸せ^^ 楽しさ^^

 

カンスト 達成 すぐそこ でー^^

 

寂しい^^ キモチも 感じる がー^^

 

ひとつ の お夢が 叶った なー?^^

 

SAGA2 エスパー ちから を カンスト^^

 

そんなん 履歴書 書からる なー?^^

 

加えて にんげん ぼうぎょ も カンスト^^

 

そんなん すなわち 偉人 よなー?^^

 

来いよー?^^ ニートの ステージにー^^

 

すなわち すべてを 投げ捨ててー^^

 

上記に 頼らず 自力で カンスト^^

 

さしたら ニートを 超えらる なー?^^

 

その為 捨てるは 安定 定職^^

 

その身を 粉にして 不眠で レベ上げ^^

 

引き肉 定食^^ ミートやでっ?^^