
ニートは 見たやも 分かれへん^^
真理を 見たやも 分かれへん^^
あんな?^^ 久々 SAGA2 起動し
エスパー ちから の 上げ 為な?^^
延々 最初の おアシュラ基地 での
シンボルエンカを 狩るワケや^^
そーこで 前回 閃き 要素の
つまりは 乱数 見つけた な?^^
電源 つけたら おんなし 乱数^^
なるから 一定 行動 したらば
必ず 結果は 同じ なるー^^ ゆー
仕様の スキ突く アレねんな?^^
そーれで 今回 発見 ゆーのは
結構 おおざっぱ やねんな?^^
SAGA2 乱数 ゆーのは な?^^
秒数?^^ まったく 関係 あれへん^^
メニューを 開いた?^^ 変動 あれへん^^
大事は おターン数 ねんな?^^
操作を ミスって^^ とかでも なければ
お20戦闘 くらいで 上がるー^^
そーれを 見つけて 早かったー^^
たちまち ちから を 20も 上げたわ^^
超 低確率^^ ちから を なー?^^
上がらば そのたび 電源 消し点け
つまりは タイトル 選択画面に
戻って 起動で 初期化されー^^
またすぐ ちから の アップってー^^
ノーベル賞 的 閃き なー?^^
つまりは 決まった ルーチン 見つける^^
すなわち カンスト すぐそこ なー?^^
お上がる 確率 1/128 とか^^
実際 200は かかる とこー^^
もりもり 上がらる 幸せ^^ 楽しさ^^
カンスト 達成 すぐそこ でー^^
寂しい^^ キモチも 感じる がー^^
ひとつ の お夢が 叶った なー?^^
SAGA2 エスパー ちから を カンスト^^
そんなん 履歴書 書からる なー?^^
加えて にんげん ぼうぎょ も カンスト^^
そんなん すなわち 偉人 よなー?^^
来いよー?^^ ニートの ステージにー^^
すなわち すべてを 投げ捨ててー^^
上記に 頼らず 自力で カンスト^^
さしたら ニートを 超えらる なー?^^
その為 捨てるは 安定 定職^^
その身を 粉にして 不眠で レベ上げ^^
引き肉 定食^^ ミートやでっ?^^