
うぉおお^^ 片付け めんどくさー^^
あるやん?^^ 磁石で お絵描き 描くヤツ^^
握りを すーって 横 したらー^^
汚れが 消えたら ええのにな?^^
そしたら 手ひどい 疲れが 出たとて
めんどい^^ なければ ええのになー?^^
何ゆえ そんなん されんのかー^^
ニートは さっぱり 分からんなー?^^
目の前 広がる ゴミ山 見ながら
ニートは 不敵に 思ったわー^^
ふーむ 今日こそ ダメだったー^^
レンジの 買い替え しようと なー?^^
気張って 思っていた のになー?^^
温めへん から 昭和の 一撃^^
叩かば 直った?^^ 気のするわー^^
けれども 調子の 悪さ のはー^^
変わらず あるやも 知れへんわー^^
もっかい 切れたら 今度は 買い替え^^
目指して 願って^^ ニートやでっ?^^