むにゃむにゃお昭和ファクトリー^^

 

 

うぉおお^^ 片付け めんどくさー^^

 

あるやん?^^ 磁石で お絵描き 描くヤツ^^

 

握りを すーって 横 したらー^^

 

汚れが 消えたら ええのにな?^^

 

そしたら 手ひどい 疲れが 出たとて

 

めんどい^^ なければ ええのになー?^^

 

何ゆえ そんなん されんのかー^^

 

ニートは さっぱり 分からんなー?^^

 

目の前 広がる ゴミ山 見ながら

 

ニートは 不敵に 思ったわー^^

 

 

 

ふーむ 今日こそ ダメだったー^^

 

レンジの 買い替え しようと なー?^^

 

気張って 思っていた のになー?^^

 

温めへん から 昭和の 一撃^^

 

叩かば 直った?^^ 気のするわー^^

 

けれども 調子の 悪さ のはー^^

 

変わらず あるやも 知れへんわー^^

 

もっかい 切れたら 今度は 買い替え^^

 

目指して 願って^^ ニートやでっ?^^