ヨーグルよー出るヨロ霊碑^^

 

 

そしたら よー見る あの夢やー^^

 

引っ越し 明日に 迫っててー^^

 

片付け 終わってない 夢やー^^

 

生ゴミ 発掘する 夢やー^^

 

ブリ蟲 押し花^^ 出てきてなー?^^

 

思わず ひぃっ^^ って 唸ったわー^^

 

 

 

うーん^^ ぽんぽんぺいん^^ やわー^^

 

何ゆえ こんなに 痛いのかー^^

 

アナルを お水の 射出やわー^^

 

お賞味期限を 3日の 過ぎての

 

ヤクルト飲料 飲んだからー?^^

 

併せて 3連 ヨーグルデザート

 

ばくばく 連続 食べたからー?^^

 

ナゾは フカマル ばかりやわー^^

 

そうして トイレに コモルー なー?^^

 

ぽんぽん お腹の ボーマンダー?^^

 

罰とし キミらも 腹壊せー^^

 

自重と おんなし ヤクルト なー?^^

 

そうして 自重の 2倍の 漏らして

 

薄皮 一枚^^ ミイラやでっ?^^