文明の利器^^

 

f:id:eternal_neet:20190509235326j:plain

 

そしたらニートは 法テラス的な ところへ行って

 

利子とか なくしてきたやんな?^^

 

あれだけ悩んだ 油汚れがウソのようや^^ て

 

オススメされてー^^ そんなん手続き しててん やんな?^^

 

 

 

そんで月々 払える定額 振込みするため

 

お口座 作ってきててん やんな?^^

 

お口座 作るの何年ぶりや?^^

 

下手すりゃ 10年? 20年?^^

 

そしたらなんやの 大型スマホ? の

 

タブレット? で あれ 入力すんな?^^

 

時代のうねりや^^ 世の中 便利になってくな?^^

 

 

 

め め め め めんどくさ~^^

 

途中 何度か 帰ってええか?^^ て 言いそになったわ^^

 

なんで あれこれ 根掘り葉掘りと 聞かれなあかんの?^^

 

マネーロンダがなんたら^^ 言うて~^^

 

確かにせやなー?^^ オマエんところの汚い金をー^^

 

ニートが月々 キレイなお金で 返していくなー?^^

 

悪の片棒 かついでいるなー?^^

 

ぶちまけたりたい 気分やわー^^

 

 

 

そんなん言えへん^^ 適当ごまかし しててんけどな?^^

 

そんなこんなで 電子書簡で 署名をせー て^^

 

3回 書けー^^ て そしたら おんなじ字やない^^ いうてー^^

 

書き直しやねん^^ 何回 書かさな ならへん いうのー?^^

 

め め めめめめ めんどくさ~^^

 

ええもう こんなん 便利とちゃうわー^^

 

紙の媒体 書かせー^^ いうねん^^

 

アプリを入れろ?^^ 強制的にー?^^

 

ひと手間 ふた手間 めんどくさぁ~^^

 

こんな機能も あるねん^^ そんなん

 

パンフレットを渡して見とけ^^ で ええやんけー^^

 

 

 

ええもう こんなん 手段が目的 なってやせんかー?^^

 

便利にするため したのと ちゃうかー?^^

 

なんでそうして 最新技術で 石器時代に戻んのよー?^^

 

分かりづらいわー^^ なんかの利権~?^^

 

 

 

それに なんやの?^^ 窓口嬢とか

 

おキレイどころの お仕事ちゃうの~?^^

 

Cランクとかで ギリギリアウトや^^ いうたとしたらば

 

Dの化物 出よるしよ~?^^

 

コネの入社か?^^ ネタにしたるわ^^ 思ってん^^

  

笑ってまうから 目線をそらして 思ってん^^

 

 

 

そんなこんなで 今日から振込み 開始やなー?^^

 

手数料とか タダ なるいうから 作っててんで?^^

 

そしたら 残高 足りひん^^ いうてー^^

 

100円かかるわ^^ 話とちゃうなー?^^

 

よくよく見てたら ネット決済

 

ご利用するなら 無料 やねんて?^^

 

えぇもう なにその 知らんわボケがー^^

 

結局 100円 払った^^ いうねん^^

 

ふんだりけったり 一日やった~^^

 

眩しい 疲笑の ニートやでっ?^^