明るいピカつるなろう批判^^

 

f:id:eternal_neet:20181231160418j:plain

 

俺TUEEEEE^^ とか

 

言うてる割りには やられるやんな?^^

 

最強チートが やられるやんな?^^

 

勝ったり負けたり していくやんな?^^

 

それって単なる 王道ちゃうの?^^

 

 

 

オネエキャラとか出てくるやんな?^^

 

面白なるん?^^ て不安になんな?^^

 

筋骨粒々オネエキャラとか 最強やんな?^^

 

ボロクソ言われて 人間不信に追い込まれん なら

 

ボロクソいじられ 死ぬ寸前まで追い込まれん なら

 

あるいは 面白なるかもな?^^

 

出すな は言わん 否定もせんよ?^^

 

持て余すんなら 出さんでおこや?^^

 

て 言うてるだけや?^^

 

 

 

催眠チートも 好きとかちゃうなー^^

 

EFBやん^^ 相手は死ぬ^^ とか反則やんなー?^^

 

だって対価があらへんねんもん 使たらなんや?

 

寿命が100年縮まって 行為の後とか憤死すんなら

 

飲み込めるのかも? けれどもや^^

 

 

 

そしたらキミらも 最強チートを手にしてなー?^^

 

髪の毛毛バリ 使うとハゲる^^

 

いうたら そんなに使えるかー?^^

 

ここぞという時 使ったおかげで

 

レベルも上がっていくねんなー?^^

 

M字も後退 するねんなー?^^

 

そしたらあれやー 仲間のピンチで

 

使わんとこ^^ って封印破って 毛バるんなー?^^

 

バーコーディックに なるねんなー?^^

 

 

 

そしたらキミらは ヒロイン女に フラれるねんなー?^^

 

髪の毛 至上主義国 ねんなー?^^

 

ふさふさイケメン金髪野郎に 寝取られてんなー?^^

 

そしたらキミらも 闇落ちしてなー?^^

 

空いた毛穴の1つ1つに 黒い触手を増毛してなー?^^

 

ふさふさ魔王に なるねんなー?^^

 

うねうね魔王に なるねんなー?^^

 

これがお前の求めた髪や^^ て

 

触手プレイで陵辱してなー?^^

 

お部屋に戻って ズラ外した後

 

心も ぽっかり空くねんなー?^^

 

毛穴も ぽっかり空くねんなー?^^

 

 

 

そしたら女神^^が ふわーて空から降りてきてー

 

髪の毛なくてもキミらはキミらや^^ 慰めてんなー?^^

 

頬をくすぐる ニートのお毛々は ふわふわねんなー?^^

 

アタマを撫でると べとべとやんなー?^^

 

確かなぬくもり 感じててんなー?^^

 

そしたらニートの虜やなー?^^

 

 

 

そしたらニートは否定するー^^

 

否定をするな^^ を否定するー^^

 

すっぱい葡萄で 言うてるわけちゃう

 

美味しくないもの ただただ 不味い^^ て言うてるだけやー

 

そこに貴賤は あらへんのー^^

 

 

 

否定をするなら ただただ 示せや^^ いうねんな?

 

それ以上の なにかを 示せや^^ いうねんな?

 

そしたらニートは 示した やんな?^^

 

そしたら対価は 誠意 やなー?^^

 

 

 

よしんばキミらが 示した とてとて

 

 ニート以上のブログを いうたら

 

100万アクセス 行ってんなー?^^

 

月収100万 行ってんなー?^^

 

そしたら この記事URLとか ブログに貼って

 

クソ記事^^ 言うて 荒らせや^^ 読者に言うねんなー?^^

 

応援してます^^ コメント書いて

 

荒らせや^^ 命令しててんなー?^^

 

そしたら1万 ニートに振込み

 

からかったろや?^^ て言うねんなー?^^

 

月収100万大物やんな?^^ たった1万

 

ぬか喜ばせや?^^ 言うねんなー?^^

 

面白いから 10回やれや^^ て言うねんなー?^^

  

 

 

そしたらくそー^^ て悔しい なって

 

ニートもどんどん ええ記事書こや^^ なるねんなー?^^

 

切磋琢磨もしててんなー?^^

 

 

 

性格悪くて 油汚れの栓なるキミらも キミらはキミら

 

髪の毛なくてもキミらはキミらや

 

だからな えーとな 元気出し?^^

 

書いてる小説 10話 やねんぞ?^^

 

全然 進んでへんねんぞ?^^