根本的に不適格^^

 

一つ積んでは父のため~^^

 

二つ積んでは母のため~^^

 

 

 

親より先に死んだ子供は

 

賽の河原で石を積んでは

 

見回りの鬼に壊されるという

 

過酷な“罰”があるそうですが

 

死んだ先でも労働するとは

 

日本人は本当働き者ですなぁ~^^

 

 

 

考えてみるとニートは全く

 

向いてないのとちゃうんかな

 

日本人に向いてないのとちゃうんかな^^

 

責任感とか社会奉仕とかすっごくすっごく重荷やもん^^

 

国籍売ったら少しはマシにはなれるんかなぁ?

 

何人だったらマシな暮らしが送れるのかなぁ?

 

アフリカ難民とかなら同情してくれたー?

 

 

 

つまりはニートは人には向いてないって事で^^

 

こんなご時世 こんな身分で死にたくないもん

 

植物のように隅っこ暮らしで生えてたいー

 

 

 

社会に適合するためアナタは

 

どんな何かを捨てたのですか?

 

そしてどれだけ心を殺せば

 

社会に適応できるのですか?

 

 

 

とか たまにはマジメに締めてみる

 

死ぬまで活きたいニートであった^^