はーーー^^ 歯ぁ 痛^^ なんなんなーーーーーーー^^ お砂糖 たっぷり 使たからー?^^ それとも お団子 食べたからー?^^ 治療の 奥歯が 早 痛 してるわ^^ お中途半端に 治すからー^^ 仮の の 石膏 みたいのがー^^ お取れて ほぼほぼ むき出し のー^^ 痛みを …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。