えぇ~?^^ 久々 痛風 かー?^^ お左足 のが 痛やボケー^^ 微妙に 歩けん でもない ちくちく^^ このまま 治れば ええ けどなー?^^ 原因 なんやー?^^ フィナンシェ かー?^^ それとも ミートの ソース のかー?^^ 怒られへん から 顔 伏せてー^^ こっそり …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。