いやいや ちゃうやん?^^ そんなんはー^^ オマエが ひとつに 減らせぇ^^ 言うから ひとつで やってたワケ やんかー?^^ そしたら 毎日 補充を するわな?^^ 何故なら おひとつ しか ないわー^^ そしたら 毎日 補充を せんでも^^ みたいに 上から 言われて な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。