
お200円する 冷凍ラーメン
食べたら ニートは 幸せなー?^^
600円する 冷凍ラーメン
食べたら ももっと 幸せかー?^^
てコトで 半額セールで 買い上げ
わくわく 食べたら 美味しないー?^^
なんなら うんこの味 しないー?^^
スーパー 自社製 お200円 のが
よっぽど 美味しい 美味しさ なー?^^
経営努力が 足りひん ちゃうのー?^^
もう2度 買えへん 思ったわー^^
おっ口直しに 一緒に 買うてた
お200円の の 食べたけどー^^
後味 残って 微妙に 美味ない^^
踏んだり 蹴ったり ボケナスがー^^
ニートは 哀しく ふて寝してー^^
起きたら 口内 いがいが でー^^
余計に 憤慨 しててんぞー?^^
ニートの ラーメン かやせボケー^^
台風後での 職場の 雑多煮^^
独りの 作業は この上 お気楽^^
孤独の 美食屋^^ ニートやでっ?^^