お値段以上にとり五目^^

 

 

お200円する 冷凍ラーメン

 

食べたら ニートは 幸せなー?^^

 

600円する 冷凍ラーメン

 

食べたら ももっと 幸せかー?^^

 

てコトで 半額セールで 買い上げ

 

わくわく 食べたら 美味しないー?^^

 

なんなら うんこの味 しないー?^^

 

スーパー 自社製 お200円 のが

 

よっぽど 美味しい 美味しさ なー?^^

 

経営努力が 足りひん ちゃうのー?^^

 

もう2度 買えへん 思ったわー^^

 

おっ口直しに 一緒に 買うてた

 

お200円の の 食べたけどー^^

 

後味 残って 微妙に 美味ない^^

 

踏んだり 蹴ったり ボケナスがー^^

 

ニートは 哀しく ふて寝してー^^

 

起きたら 口内 いがいが でー^^

 

余計に 憤慨 しててんぞー?^^

 

ニートの ラーメン かやせボケー^^

 

台風後での 職場の 雑多煮^^

 

独りの 作業は この上 お気楽^^

 

孤独の 美食屋^^ ニートやでっ?^^