
ふむぅ^^ 世間は 台風 けれども
ニートの お家は 高台 なー?^^
そしたら 遥かな 高みの ココから
水攻めを 決めた 軍師が 如くに
ほほほ^^ と 笑ける 気分よなー?^^
ももっと 床上冠水 しー^^
人らの 焦りを 魅せてくれー^^
今日とて タワーを 建てては 壊しの
ヴァーチャル 建築^^ ニートやでっ?^^
ふぉおー^^ カレーで お腹 重っ^^
じゃがいも たらふく 突っ込んでー^^
新玉ねぎ しか なかったわー^^
豚バラ ブロック 安売りでー^^
急遽の おカレー日和 よなー?^^
そうして 食べたら おタワー 作業で
横なり しばらく していたらー^^
気分も げどげど^^ なってきたー^^
雨とは 神なる しょんべん 祭りで
ありがたがってる 愚民どもー^^
まとめて 流され 海へ 行けー^^
台風 影響 明日の お職場
てんやわんやで ニートやでっ?^^