泣いた馬謖の山登り^^

 

 

ふむぅ^^ 世間は 台風 けれども

 

ニートの お家は 高台 なー?^^

 

そしたら 遥かな 高みの ココから

 

水攻めを 決めた 軍師が 如くに

 

ほほほ^^ と 笑ける 気分よなー?^^

 

ももっと 床上冠水 しー^^

 

人らの 焦りを 魅せてくれー^^

 

今日とて タワーを 建てては 壊しの

 

ヴァーチャル 建築^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

ふぉおー^^ カレーで お腹 重っ^^

 

じゃがいも たらふく 突っ込んでー^^

 

新玉ねぎ しか なかったわー^^

 

豚バラ ブロック 安売りでー^^

 

急遽の おカレー日和 よなー?^^

 

そうして 食べたら おタワー 作業で

 

横なり しばらく していたらー^^

 

気分も げどげど^^ なってきたー^^

 

雨とは 神なる しょんべん 祭りで

 

ありがたがってる 愚民どもー^^

 

まとめて 流され 海へ 行けー^^

 

台風 影響 明日の お職場

 

てんやわんやで ニートやでっ?^^