
そしたら お枕元のが いがいが^^
なんコレ?^^ 中見た 爆ぜてたわ^^
そばがら 仕立ての お枕袋の
横線 入って 中身 出てー^^
プラッチックの ニセモノ ですやん^^
こーれは 分別 なんなんなー?^^
応急処置 とし テープを 貼ったら
2秒で 取れたわ^^ クソボケがー^^
仕方の ないから そのまま 使って
明日は ドンキに 寄る日 やなー?^^
おニューの 枕を 手に入れてー^^
新たな 安眠^^ ニートやでっ?^^
そうして しょぼしょぼ レアドロ 狙いで
日に 1 2匹の していたらー^^
レアドロ ひぼたん ご無事に そろって
いざ いざ サメ狩り^^ 日に 一度~^^
長い目 しとけば むぎー^^ て せーへん^^
レトロの 衝撃^^ ニートやでっ?^^