あやふやレアドロ狙い旅^^

 

 

そしたら お枕元のが いがいが^^

 

なんコレ?^^ 中見た 爆ぜてたわ^^

 

そばがら 仕立ての お枕袋の

 

横線 入って 中身 出てー^^

 

プラッチックの ニセモノ ですやん^^

 

こーれは 分別 なんなんなー?^^

 

応急処置 とし テープを 貼ったら

 

2秒で 取れたわ^^ クソボケがー^^

 

仕方の ないから そのまま 使って

 

明日は ドンキに 寄る日 やなー?^^

 

おニューの 枕を 手に入れてー^^

 

新たな 安眠^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

そうして しょぼしょぼ レアドロ 狙いで

 

日に 1 2匹の していたらー^^

 

レアドロ ひぼたん ご無事に そろって

 

いざ いざ サメ狩り^^ 日に 一度~^^

 

長い目 しとけば むぎー^^ て せーへん^^

 

レトロの 衝撃^^ ニートやでっ?^^