
今日から 扇風服 ハゲがー^^
暑さの 殿堂^^ 気温は 夏かー?^^
思って 時 既 お寿司 してー^^
ぶぃ~^^ て お風を 切って ゆくー^^
大将 ニートの お通り じゃー^^
まぁ でも 風量 1 でも ええやろ^^
思って 働き してたらばー^^
暑いわ^^ 3まで 上げたってー^^
それでも 結構 汗 かいてー^^
えぇ?^^ これ 夏まで 持つんかなー?^^
牛脂の お溶ける ままに 溶けー^^
夏には 跡形 ない ちゃうのー?^^
暑がり 全一^^ ニートやでっ?^^
ついでに しゃがんで
びびっ^^ って 切れたか?^^
帰って おパンツ 見てみたらー^^
宮本さん でも 驚く 切れ味
お縦に びびー^^ て 切れてたわー^^
ホンマに 材質 悪なってないー?^^
下手した ひと月 切れよんでー?^^
何年 穿いてた ぱんつ のがー^^
値上がり ボロなり ボケナスがー^^
ニートは 哀しんでんぞ?ボケー^^
はー もー 扇風 おつけて 寝たらば
のど奥 いがいが^^ ニートやでっ?^^