竜巻扇風服^^

 

 

今日から 扇風服 ハゲがー^^

 

暑さの 殿堂^^ 気温は 夏かー?^^

 

思って 時 既 お寿司 してー^^

 

ぶぃ~^^ て お風を 切って ゆくー^^

 

大将 ニートの お通り じゃー^^

 

まぁ でも 風量 1 でも ええやろ^^

 

思って 働き してたらばー^^

 

暑いわ^^ 3まで 上げたってー^^

 

それでも 結構 汗 かいてー^^

 

えぇ?^^ これ 夏まで 持つんかなー?^^

 

牛脂の お溶ける ままに 溶けー^^

 

夏には 跡形 ない ちゃうのー?^^

 

暑がり 全一^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

ついでに しゃがんで

 

びびっ^^ って 切れたか?^^

 

帰って おパンツ 見てみたらー^^

 

宮本さん でも 驚く 切れ味

 

お縦に びびー^^ て 切れてたわー^^

 

ホンマに 材質 悪なってないー?^^

 

下手した ひと月 切れよんでー?^^

 

何年 穿いてた ぱんつ のがー^^

 

値上がり ボロなり ボケナスがー^^

 

ニートは 哀しんでんぞ?ボケー^^

 

はー もー 扇風 おつけて 寝たらば

 

のど奥 いがいが^^ ニートやでっ?^^