最強タッグを肥えしモノ^^

 

 

みそラーメンの に コーンを 入れたら

 

それなけ 満足 なの けれどー^^

 

お欲を ゆーたら バターも 入れたい^^

 

なの のに 一人前 ないなー?^^

 

最少 6人前 しか ないわー^^

 

割り増し でも ええ^^ バラ売れやー^^

 

仕方の ないから お生で もちゃもちゃ^^

 

昔は そんな で 喰うてたわー^^

 

今 した 胃もたれ 吐くわボケー^^

 

ええから 単品 売れやハゲー^^

 

 

 

最近 元気の 気力の ない時

 

たまーに 訪れ すんねんなー?^^

 

そん時 ペダルが お漕げも せんねん^^

 

ジジババ お歩く 速度 ほどー^^

 

のっちら のっちら 走るがなー?^^

 

こーれは ホンマに 気力の 問題?^^

 

内臓 なんらか 悪い時~^^

 

そろそろ 辞世の句に なるなー?^^

 

もうすぐ 健診 あるけど 封筒

 

開けても おれへん いつぐらい~?^^

 

いつ間に 過ぎてた なったら 別途で

 

行くから 早起き やめさしてー?^^

 

昼過ぎ のっちら 行きたいわー^^ はー^^

 

寝てたら 急激 わき腹 攣っての

 

苦悶の 式日^^ ニートやでっ?^^