
みそラーメンの に コーンを 入れたら
それなけ 満足 なの けれどー^^
お欲を ゆーたら バターも 入れたい^^
なの のに 一人前 ないなー?^^
最少 6人前 しか ないわー^^
割り増し でも ええ^^ バラ売れやー^^
仕方の ないから お生で もちゃもちゃ^^
昔は そんな で 喰うてたわー^^
今 した 胃もたれ 吐くわボケー^^
ええから 単品 売れやハゲー^^
最近 元気の 気力の ない時
たまーに 訪れ すんねんなー?^^
そん時 ペダルが お漕げも せんねん^^
ジジババ お歩く 速度 ほどー^^
のっちら のっちら 走るがなー?^^
こーれは ホンマに 気力の 問題?^^
内臓 なんらか 悪い時~^^
そろそろ 辞世の句に なるなー?^^
もうすぐ 健診 あるけど 封筒
開けても おれへん いつぐらい~?^^
いつ間に 過ぎてた なったら 別途で
行くから 早起き やめさしてー?^^
昼過ぎ のっちら 行きたいわー^^ はー^^
寝てたら 急激 わき腹 攣っての
苦悶の 式日^^ ニートやでっ?^^