ハンバーガー風調味料^^

 

 

まぁ でも ねむねむ^^

 

むにゃむにゃ^^ 起きれて

 

通院 通いの その後はー^^

 

マクドに 寄っての 帰り よなー?^^

 

ドンキの 行ったら 靴 買ってー^^

 

爪先 痛いし サイズの 変えるか^^

 

0.5の なけ 大きい 買ったら

 

なんだか ぶかぶか 歩きにくー^^

 

まぁ でも 慣れるか?^^ 知らへんがー^^

 

帰って ほどなく 眠ったわー^^

 

そうして 起きたら のんびり してたら

 

はたまた お2度寝 ぶちかましー^^

 

起きたら スーパー 閉まった 時間や^^

 

まぁまぁ もう 寝て 明日行くかー^^

 

けれども けれども マクド 行くー?^^

 

ふとふと 邪念が にじみ出しー^^

 

でもでも 我慢し もう寝るかー^^ と

 

ふとふと トイレの 紙 ないわー^^

 

すわ^^ これ 行く意味 見ぃ出してー^^

 

日に 二度 マクドの バカ いるかー?^^

 

オーガに 怒られようとも なー?^^

 

そうして マクドで お食べた 感想^^

 

うん^^ これ うんこのエサ ねんなー?^^

 

こーんな 最底辺 味 がー^^

 

一番 流行る て なんなんなー^^

 

おチキンタツタの ニセ感 がー^^

 

外国 から 見た ニッポン かー?^^

 

こんなん 残飯 喰うのと 変わらん^^

 

明日こそ バーキン^^ ニートやでっ?^^