
まぁ でも ねむねむ^^
むにゃむにゃ^^ 起きれて
通院 通いの その後はー^^
マクドに 寄っての 帰り よなー?^^
ドンキの 行ったら 靴 買ってー^^
爪先 痛いし サイズの 変えるか^^
0.5の なけ 大きい 買ったら
なんだか ぶかぶか 歩きにくー^^
まぁ でも 慣れるか?^^ 知らへんがー^^
帰って ほどなく 眠ったわー^^
そうして 起きたら のんびり してたら
はたまた お2度寝 ぶちかましー^^
起きたら スーパー 閉まった 時間や^^
まぁまぁ もう 寝て 明日行くかー^^
けれども けれども マクド 行くー?^^
ふとふと 邪念が にじみ出しー^^
でもでも 我慢し もう寝るかー^^ と
ふとふと トイレの 紙 ないわー^^
すわ^^ これ 行く意味 見ぃ出してー^^
日に 二度 マクドの バカ いるかー?^^
オーガに 怒られようとも なー?^^
そうして マクドで お食べた 感想^^
うん^^ これ うんこのエサ ねんなー?^^
こーんな 最底辺 味 がー^^
一番 流行る て なんなんなー^^
おチキンタツタの ニセ感 がー^^
外国 から 見た ニッポン かー?^^
こんなん 残飯 喰うのと 変わらん^^
明日こそ バーキン^^ ニートやでっ?^^