
明日は 早起き したらな^^ 限って
全然 寝れへん時 あるなー?^^
でもでも 夜中に うとうと^^ し出して
はー もー 寝れるー^^ なるけどもー^^
歯磨き してへん^^ こしこし したらば
そこから まーるで 寝れへんわー^^
仕方の ないから ダクソの 進めて
後もう 2時間 しか ないわー^^
こんなん まるきり 起くる気 せーへん^^
その後は 神のみぞの 知る なー?^^
寝過ごし したとて 知らへんわー^^
起きれた 全然 寝てへん^^ どや顔^^
さらして のしのし 通院 行くわー^^
お豆腐 マーボー 今日日の お流行り^^
酷使の レンジで^^ ニートやでっ?^^