
そったら スーパー 水汲み 行ったら
直前 誰かに 並ばれてー^^
見たらば おっさん お挙動不審で
ふらふら しながら しているわー^^
見たらば じじいが 介護の しながら
お水の 汲み汲み していてなー?^^
おっさん 手帳の 類いの者 やわ^^
じじいの 気持ちの 鑑みてー^^
なんとも 言えへん^^ なってたわー^^
まぁ でも おひとつ 言わせて もらえば
おっさん 触った モノとか あんまり
ニートは 触りたない けどなー?^^
いやいや^^ うんこを 直接 触った^^
した して 違和感ない やんけー^^
そーれは それ けど こーれは これ やん?^^
たとえば お猫の おダウン症 のは
見ていて 可愛い^^ 思えるがー^^
人のは 見ていて お嫌悪感 沸く
そーれは 自然の 摂理 のなー?^^
否定を したとて 変わらん なー?^^
まぁ でも そーれは いけない^^ みたいな
お正義ヅラ した ヤツらも ニートも
じじいに とっては なーにが 分かる?^^
て お怒り心頭^^ やろけどなー?^^
当事者 以外は 分からんわー^^
親族 重度の 障害者の 居た
ニートは ちょっぴり 分かるがなー?^^
ヤツらは 分かられへん やろなー?^^
まぁ でも そーれは それとし したとて
おっさん ふらふら しながら 帰って
じじいが 死んだら どうなる ものか て
今後の 幕切れ 祈って いたわー^^
健常者たちの 傲慢 なー?^^
まぁ でも ちょーっと 無理した 腰痛^^
汗掻きゃ カラダも 攣りよるしー^^
ニートも なかなか 大概 がー^^
だーれも 褒めては くれへんなー?^^
一定 越えたら 保護保護 するのに
一定 未満は 冷たい あしらう^^
社会の お闇は そこ ねんぞー?^^
ももっと ニートに 優し^^ しろー^^
お腰の 痛ぁて 日々日々 泣くわー^^
最近 ぼけー^^ て 判断 にぶし で
結びの 始まり^^ ニートやでっ?^^