ろうあ風風拳^^

 

 

そったら スーパー 水汲み 行ったら

 

直前 誰かに 並ばれてー^^

 

見たらば おっさん お挙動不審で

 

ふらふら しながら しているわー^^

 

見たらば じじいが 介護の しながら

 

お水の 汲み汲み していてなー?^^

 

おっさん 手帳の 類いの者 やわ^^

 

じじいの 気持ちの 鑑みてー^^

 

なんとも 言えへん^^ なってたわー^^

 

まぁ でも おひとつ 言わせて もらえば

 

おっさん 触った モノとか あんまり

 

ニートは 触りたない けどなー?^^

 

いやいや^^ うんこを 直接 触った^^

 

した して 違和感ない やんけー^^

 

そーれは それ けど こーれは これ やん?^^

 

たとえば お猫の おダウン症 のは

 

見ていて 可愛い^^ 思えるがー^^

 

人のは 見ていて お嫌悪感 沸く

 

そーれは 自然の 摂理 のなー?^^

 

否定を したとて 変わらん なー?^^

 

まぁ でも そーれは いけない^^ みたいな

 

お正義ヅラ した ヤツらも ニートも

 

じじいに とっては なーにが 分かる?^^

 

て お怒り心頭^^ やろけどなー?^^

 

当事者 以外は 分からんわー^^

 

親族 重度の 障害者の 居た

 

ニートは ちょっぴり 分かるがなー?^^

 

ヤツらは 分かられへん やろなー?^^

 

まぁ でも そーれは それとし したとて

 

おっさん ふらふら しながら 帰って

 

じじいが 死んだら どうなる ものか て

 

今後の 幕切れ 祈って いたわー^^

 

健常者たちの 傲慢 なー?^^

 

まぁ でも ちょーっと 無理した 腰痛^^

 

汗掻きゃ カラダも 攣りよるしー^^

 

ニートも なかなか 大概 がー^^

 

だーれも 褒めては くれへんなー?^^

 

一定 越えたら 保護保護 するのに

 

一定 未満は 冷たい あしらう^^

 

社会の お闇は そこ ねんぞー?^^

 

ももっと ニートに 優し^^ しろー^^

 

お腰の 痛ぁて 日々日々 泣くわー^^

 

最近 ぼけー^^ て 判断 にぶし で

 

結びの 始まり^^ ニートやでっ?^^