
まぁ でも そんなん やる けどな?^^
もう2度 やるかー^^ 投げてた 横三^^
一日 経ったら する けどな?^^
レベ上げ 微妙な ところで あるけど
劉備の おボケは 結構 順調^^
見事に 蜀入り 果たしたわー^^
こーれで 歴史は 紡がれるー^^
レベ3 曹仁 無理やり 南下で
レベ6黄忠 攻め入り おピンチ^^
ところで お耐えた 横三 お巧者^^
得意の せこせこ 籠城 戦法^^
お世紀前 覇者^^ ニートやでっ?^^
そしたら ラーメン 喰いたい なったら
お店に 行くのは 面倒 でー^^
何年 十年 行かへんわー^^
でもでも 冷凍 ラーメン あるから
まぁでも 試しに 喰うたのなー?^^
そしたら あれやー^^ デパートのー^^
おフードコーナー ラーメンのー^^
まんまの まの味^^ やったったー^^
ほぉかー^^ なかなか 意外となー?^^
喰えさる お味や けれどもなー?^^
おカップ麺とか あきらか お違う
確かな 満足^^ あるけどなー?^^
ふとふと 値段の 眺め 見てー^^
お値段 お200 ちょっと やでー?^^
そしたら あれかー?^^ デパ麺はー^^
そーれを そのまま 出したとてー^^
お値段 数倍^^ 売っとんかー?^^
なんちゅう ボリボリ ボリ麺かー^^
もう2度 行くかー^^ 思えたわー^^
それでも 喰いたい^^ なったら ええわー^^
ニートに お任せ^^ 作ったるー^^
たったの お500 ちょっと で なー?^^
なんちゅう なんたる 安物かー^^
最近 値上がり 激しい のー^^
さ中の なんちゅう やさしさ かー^^
こーれは 繁盛^^ 間違いなし やで^^
レンジの 伝導^^ ニートやでっ?^^