氷結ラーメンラー油抜き^^

 

 

まぁ でも そんなん やる けどな?^^

 

もう2度 やるかー^^ 投げてた 横三^^

 

一日 経ったら する けどな?^^

 

レベ上げ 微妙な ところで あるけど

 

劉備の おボケは 結構 順調^^

 

見事に 蜀入り 果たしたわー^^

 

こーれで 歴史は 紡がれるー^^

 

レベ3 曹仁 無理やり 南下で

 

レベ6黄忠 攻め入り おピンチ^^

 

ところで お耐えた 横三 お巧者^^

 

得意の せこせこ 籠城 戦法^^

 

お世紀前 覇者^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

そしたら ラーメン 喰いたい なったら

 

お店に 行くのは 面倒 でー^^

 

何年 十年 行かへんわー^^

 

でもでも 冷凍 ラーメン あるから

 

まぁでも 試しに 喰うたのなー?^^

 

そしたら あれやー^^ デパートのー^^

 

おフードコーナー ラーメンのー^^

 

まんまの まの味^^ やったったー^^

 

ほぉかー^^ なかなか 意外となー?^^

 

喰えさる お味や けれどもなー?^^

 

おカップ麺とか あきらか お違う

 

確かな 満足^^ あるけどなー?^^

 

ふとふと 値段の 眺め 見てー^^

 

お値段 お200 ちょっと やでー?^^

 

そしたら あれかー?^^ デパ麺はー^^

 

そーれを そのまま 出したとてー^^

 

お値段 数倍^^ 売っとんかー?^^

 

なんちゅう ボリボリ ボリ麺かー^^

 

もう2度 行くかー^^ 思えたわー^^

 

それでも 喰いたい^^ なったら ええわー^^

 

ニートに お任せ^^ 作ったるー^^

 

たったの お500 ちょっと で なー?^^

 

なんちゅう なんたる 安物かー^^

 

最近 値上がり 激しい のー^^

 

さ中の なんちゅう やさしさ かー^^

 

こーれは 繁盛^^ 間違いなし やで^^

 

レンジの 伝導^^ ニートやでっ?^^