覇者糞の野望^^

 

 

お歴史ゲーの の 見てたら やっぱり

 

歴史は ええなぁ^^ ほっこり しながら

 

横三 始めて ちょ~ ええカンジの

 

目標年まで レベ5を 3人^^

 

ところを 5人は 達成しー^^

 

敵将 李典が レベ6 行ったで?^^

 

こーれは ななんと 順調なー?^^

 

思えば 空城 埋まりけりー^^

 

劉備が ぽつん^^ て 居てはるわー^^

 

こーれは 張魯に 間に合えへんなー?^^

 

でもでも 一縷の お賭け してー^^

 

残りの 空城 おひとつ 入る に

 

分隊 してると バグのか 滅亡^^

 

そーゆー 仕様が ある ねんなー?^^

 

それゆえ 必死で お続けてー^^

 

近年 まれ見る おホドに 順調^^

 

無敵の レベ7 大量 しー^^

 

がんばれ 劉備~^^ 見ていたらー^^

 

張魯の 分隊 重なり ひとつ に^^

 

なったら もうコレ 投了やー^^

 

電源 ぶちー^^ て ぶち切ってー^^

 

なーにが 聖人君主 のかー^^

 

劉備に ジェットを おっつけてー^^

 

蜀まで お飛ばし^^ さしたいなー?^^

 

当然 着地の 衝撃 粉々^^

 

そのまま 滅亡^^ なったとてー^^

 

何度も 発射し さしたいなー?^^

 

久々 シーツの とっかえ ほがらか^^

 

安眠 すやすや^^ ニートやでっ?^^