
お歴史ゲーの の 見てたら やっぱり
歴史は ええなぁ^^ ほっこり しながら
横三 始めて ちょ~ ええカンジの
目標年まで レベ5を 3人^^
ところを 5人は 達成しー^^
敵将 李典が レベ6 行ったで?^^
こーれは ななんと 順調なー?^^
思えば 空城 埋まりけりー^^
劉備が ぽつん^^ て 居てはるわー^^
こーれは 張魯に 間に合えへんなー?^^
でもでも 一縷の お賭け してー^^
残りの 空城 おひとつ 入る に
分隊 してると バグのか 滅亡^^
そーゆー 仕様が ある ねんなー?^^
それゆえ 必死で お続けてー^^
近年 まれ見る おホドに 順調^^
無敵の レベ7 大量 しー^^
がんばれ 劉備~^^ 見ていたらー^^
張魯の 分隊 重なり ひとつ に^^
なったら もうコレ 投了やー^^
電源 ぶちー^^ て ぶち切ってー^^
なーにが 聖人君主 のかー^^
劉備に ジェットを おっつけてー^^
蜀まで お飛ばし^^ さしたいなー?^^
当然 着地の 衝撃 粉々^^
そのまま 滅亡^^ なったとてー^^
何度も 発射し さしたいなー?^^
久々 シーツの とっかえ ほがらか^^
安眠 すやすや^^ ニートやでっ?^^