無窮のデパチカ探訪記^^

 

 

そんな こんなで 完徹 してたら

 

危うく 死ぬかー^^ 思ったわー^^

 

寝てても ふらふら 立ち眩みの して

 

危うく 召される^^ 思ったわー^^

 

生還 したなー?^^ 偉業よなー?^^

 

石碑を 建てても ええねんでー?^^

 

 

 

そろそろ 創って もらえんかー?^^

 

延々 掘る掘る そのゲーム~^^

 

一生 ダンジョン 籠もるヤツ~^^

 

強化に 合わせて 無限に 強なる

 

見果てぬ ダンジョン 籠もるヤツ~^^

 

味方も 死んだり 引退 するから

 

無限に 遊べる カンジの のー^^

 

その それ してたら 給料 もらえて

 

一生 籠もって いられるのー^^

 

いっそ そろそろ ダンジョン 創ろー?^^

 

キミらは おヤラれ役 してなー?^^

 

両断 されたり する役 なー?^^

 

キミらは そんなん 得意よなー?^^ なぁ?^^

 

GW週間?^^ 何ソレ?^^ 喰えんの?^^

 

毎日 エビデイ^^ ニートやでっ?^^