地域侵攻興隆権^^

 

 

あ^^ じゃあ  秘蔵の 政策 言うわー^^

 

名付けて 100万 お都市化 計画^^

 

新築 100万 ねんなー?^^

 

アパート 1室 みたいな 掘っ建て^^

 

市民に 限りの 価格で なー?^^

 

中央 商業 施設 してー^^

 

なんとも 画期な 政策 なー?^^

 

 

 

当然 そんなに 集まり 来るのは

 

人生 疲れた うらぶれ びょーたん^^

 

けれども つまりは 数 ねんて^^

 

曹軍 100万 目指して 招集^^

 

そうした 政策 して ええでー?^^

 

新築 100万^^ 売れやボケー^^

 

アイディア料 とし 無銭で なー?^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃあ

 

寿命の 検証も 兼ねて

 

酒盛り その他の 解禁やー^^

 

でもでも 武官は 5まで してー^^

 

文官 レベ6 まで と してー^^

 

武将の 獲得 縛り してー^^

 

カラダが 縛りを 求めてるー^^

 

結局 いつもの 縛り したー^^

 

1から はじめる コトと したー^^

 

そういう 小狡さ^^ 受けつけへん ねん^^

 

なんとも ストイックな それ なー?^^

 

裏技 使って 兵士を 増やして^^

 

なーにが おもろい ねんな? それー^^

 

劉備の 次第で 苦労の 水泡^^

 

それも また良し^^ 死ねやボケー^^ もー^^

 

深夜の ポテチを ばりばり 貪り^^

 

高度な 尿酸^^ 戦技やでっ?^^