宇宙の終わりに潜む者^^

 

 

最近 続けて 眠られへん ねん^^

 

昔は 続けて 十何時間と 寝てたのにー^^

 

なんだか 途中で 起きてまうー^^

 

お陰で 累計 たくさん 寝ようと

 

寝た気が せんねん ボケナスがー^^

 

ももっと ニートに 眠らせろー^^

 

千年^^ お休み 寄越せハゲー^^

 

 

 

目の前 アパート 取り壊されてて

 

勿体ないわー^^ なってたわー^^

 

捨てるん やったら それ くれやー^^

 

ニートが 無償で 住んだるわー^^

 

まだまだ 新しめの そのアパート

 

勿体ないわー^^ 思ってたー^^

 

そしたら アパート 嬉しい な?^^

 

ニートも ほんのり 嬉しい な?^^

 

だーれも 損せん事 のになー?^^

 

どったん ばったん^^ 寝ていて 起こされ

 

迷惑料 とし 住ませろやー^^ もー^^

 

宇宙も やがては 停滞 虚無きょむ^^

 

真理の 体現^^ ニートやでっ?^^