バターになっちゃえチビクロン^^

 

 

おバター プリンの 売ってて な?^^

 

思わず ニートは 買うてもた^^

 

お思い 起こすは 幼き お記憶^^

 

雪の字 印の 固形の バターを

 

夜な夜な こっそり 取り出してー^^

 

包丁 切ったら 口に してー^^

 

あの頃 お思い 起こして なー?^^

 

思い出 風味の 味 やったー^^

 

キミらも バターを 買うてきてー^^

 

丸ごと 一本^^ 喰うたれやー^^

 

そうして 健診 引っかかりー^^

 

誇らしげ^^ に して 言ったれやー^^

 

とろける バターの 如くに なー?^^

 

 

 

本日 震災 遭った日 てー^^

 

何年 言い続けん やろかー?^^

 

まぁ でも 別に な?^^ ええけどな?^^

 

前日 死んだ子 おるけどな?^^

 

一日 違い で 忘れられー^^

 

なんだか 悲しい^^ 言うてたわー^^

 

そしたら ニートは 聞いててな?^^

 

そんなん 知るかー^^ ゆーたったー^^

 

命の 等価は おウソの やんパチ^^

 

おバター 食して 命を 示せー^^

 

超々 血圧^^ 命で 示せー^^

 

一秒 1000回^^ 鼓動を 鳴らして

 

命の 瞬き^^ ビートやでっ?^^