輝く魔術師ウィザード^^

 

 

ぐっすり^^ 寝てたら

 

隣が ガチャガチャ やかましわー^^

 

なんやー?^^ 起きたら 救急隊員

 

来ていて わちゃわちゃ していたわー^^

 

先日 ボヤ した 死にかけ ジジイが

 

運ばれていった 模様やわー^^

 

もう 2度 戻ってこん やもなー?^^

 

人生 刹那の 連続やー^^

 

後悔 せんよう 生きんとなー?^^

 

 

 

後輩ジジイが 先輩上司に

 

いびられ パワハラ^^ 愚痴っててー^^

 

うんうん せやなー^^ 聞いていてー^^

 

中間管理の 胃の 痛さー^^

 

いつまで こんな が 続くのかー^^

 

今こそ 起きろー^^ ハプニングー^^

 

死神 おカマを 振りさらせー^^

 

キミらも おカマを 掘りさらせー^^

 

そうして 翌日 お尻を 押さえて

 

痛ったぁ^^ している その姿~^^

 

見ながら ひと息 つきたいわー^^ な?^^

 

 

 

いつでも 瞬間 輝き 生きろー^^

 

ええかん 輝く ポケモノ^^ 出ろやー^^

 

おプレイ時間も 1日 経過や^^

 

24時間^^ ニートやでっ?^^