アゴ出し豆腐^^

 

 

なんや 地面の 傾いて^^

 

4階 ずり落つ 夢 見たわ^^

 

けれども ずりずり^^ 無傷やわ^^

 

意外と 大した ないんちゃう~?^^

 

キミらで 一回 落ちてみてー?^^

 

あ^^ でも 受け取り ニートで な?^^

 

たらふく 掛けたら 試行してー?^^

 

 

 

なんや 大物 逝ったんかー?^^

 

円楽 猪木の 2大巨頭~^^ って^^

 

そんな で イキんな ボケナスがー^^

 

そんなん 歳とか 考えてー^^

 

そしたら そんなん 普通 よなー?^^

 

ももっと お若い 人気の絶頂^^

 

時こそ 死ななば 意味ないなぁ?^^

 

下手した 誰それ?^^ 言われんなぁ?^^

 

そんな で ヤったで?^^ 言われてもー^^

 

そんなん 反応 困るよなー?^^

 

はびこる お訃報班が ボケー^^

 

 

 

ついでに 他人の 汚した 旅館の

 

延々 片付け^^ 夢 見たわー^^

 

なんで ニートが こんな事~^^

 

一生 思いつ 片したわー^^

 

寝覚めも 疲れも 取れへんてー^^

 

お掃除代 なけ 振り込んでー?^^ な?^^

 

取り越し苦労の くたびれ儲けや^^

 

無償の 浪費家^^ ニートやでっ?^^