デブの大食い^^

 

 

なんか 痩せたわ^^ 5キロぐらい^^

 

特に 取り分け なんにも してない^^

 

変わった ゆーたら 生ハムロースの

 

毎日 食べてた ぐらいやわ^^

 

 

 

なるほど^^ キミらも 真似しよや?^^

 

パックの 生肉 買うてきてー^^

 

そのまま 食べたら ええやんか^^

 

パックの 表記は 分かれへん^^

 

必ず 加熱^^ て どう読むん?^^

 

分からず むしゃむしゃ^^ 食べたろや?^^

 

そうして 魅惑のボディ なろ?^^

 

 

 

責任?^^ 取るの?^^ ニートが か?^^

 

なんでや?^^ ニートは してへんな?^^

 

ひとつの 強制^^ してへんな?^^

 

キミらで 勝手に 食べたろや?^^

 

手づかみ むしゃむしゃ^^ 食べたろや?^^ な?^^

 

それぞ 定説^^ お酌手 ハットで

 

即身 御仏^^ キミらやでっ?^^