解散ニート^^

 

 

やっぱり 環境 なにかで 決まるる

 

確かな 格差の あんねんなー?^^

 

そんなん 言い訳^^ 言われて ようとも

 

自宅に スタジオ^^ あったら ちゃうなー?^^

 

そうした 環境 大事 よな?^^

 

 

 

キミらは アレやろ?^^ 音楽 するのは

 

おモテる わいわい 陽キャに なるため^^

 

不純な 動機で はじめた なー?^^

 

2秒後 アカンわ^^ ぽいー^^ よな?^^

 

その点 ニートは ちゃう けどな?^^

 

己の 内なる 音色を 現実 鳴らすためー^^

 

とか 一番 恰好ええ のになー?^^

 

はーあ^^ あーあ^^ もったいなー^^

 

第二の バッハに なれたのにー^^

 

今からでも まぁ 遅ないな?^^

 

 

 

なったら ご用意 したらな なー?^^

 

防音室つき 豪邸のー^^

 

一生 困らぬ 生活費~^^

 

そしたら 勤しむハズ のになー?^^

 

世界に 爪痕^^ するのになー?^^

 

はーあ^^ あーあ^^ もったいなー^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけやー^^ もー^^

 

今すぐ 3億^^ 稼いで 渡せー^^

 

そしたら 千倍^^ 返しの するわー^^

 

輝く ねとねと 耳クソ 音質^^

 

世界に 瞬け^^ ニートやでっ?^^