好感現才^^

 

f:id:eternal_neet:20220417174742j:plain

 

マーボー豆腐て 海 もんな?^^

 

旨味と 辛味の 大洪水 もん^^

 

そんなん したれば ええのにな?^^

 

人類 根絶やし^^ 企む 輩は

 

マーボー洪水 降らして な?^^

 

そしたら ただちに むしゃぶり もぐむぐ^^

 

お破裂 するまで 貪る な?^^

 

そうして 絶滅^^ するのにな?^^

 

あ^^ これ ゆーたら ダメやった?^^

 

明日の天気は 晴れ のち マーボー^^

 

時々 曇りに 気をつけよ?^^

 

 

 

血ぃ 採られたわー^^ 注射 怖^^

 

血液検査の 行ってきたー^^

 

ごん太 太針^^ あんなん 刺されて^^

 

もし 蚊が あんなん 搭載 してたら

 

たちまち 人類 絶滅 なー?^^

 

あ^^ これ ゆーたら あかんヤツ?^^

 

 

 

そしたら 世界が 危ない な?^^

 

ニートの おクチを 塞がな な?^^

 

たちまち 手厚く 保護 せんとー^^

 

たちまち 世界が 危ない な?^^

 

 

 

そうして お部屋で のんべん だらりと

 

毎日 暮らせる 自由を 寄越せー^^

 

外気に 触れらず 毎日 ぐっでー^^

 

ニートに 暮らせる 社会を 寄越せー^^

 

そしたら ニートは おクチを つぐんで

 

ネットで 正しく 書き書き^^ するわー^^

 

匿名^^ しながら 書き書き^^ するわー^^

 

まさしく 現世の 一休宗純^^

 

こ秘する 金塊^^ ニートやでっ?^^