放心演技^^

 

f:id:eternal_neet:20220406074835j:plain

 

あれ?^^ これ 脳味噌 ない なった?^^

 

お鼻の おクスリ あたまの ぬぼー^^ て

 

いつ間に 脳味噌 喰われてた?^^

 

はよ もー 終われー^^ 繁殖期~^^

 

インポテンツに なりさらせー^^

 

 

 

だっるー^^ お体 動けへんー^^

 

帰りに 薬局 寄って やなー?^^

 

ロイヤル配合 買うたら なー?^^

 

おセルフレジ でな?^^ 確認 必要^^

 

画面の 動かん なっててなー?^^

 

店員さんとな?^^ 目の合ってー^^

 

お酒ですねー^^ それじゃあ ピッ^^

 

って コードの 通して 解除してー^^

 

強壮薬です^^ ゆーたら ええっ^^

 

って オバハン あたふた 慌ててな?^^

 

ホンマは 薬剤 許可 必要^^ けど

 

忘れて下さい^^ 言われてな?^^

 

お茶目な 揉み消し^^ されてやな?^^

 

意外と かわいい ところの あるやん^^

 

お思いながらも 見ていたわ^^

 

 

 

まぁ でも こうして 書いたがな?^^

 

明日は クビやも 知れへんな?^^

 

キミらで 養ったげて やで?^^ な?^^

 

そうして ただれた 性なる 性夜に

 

お遣り手 徴収^^ ニートやでっ?^^