平常ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220309082332j:plain

 

なんにも 期待の しないで 食べたら

 

なかなか どうして 美味いやん?^^

 

セブンの エクレア チョコバニラ^^

 

お隠し味 とし おチョコの カリって

 

食感 満足 一本 な?^^ って

 

300円?^^ はぁ?^^ 高すぎぃ^^

 

100円 つもりで 買うてたわー^^

 

お金 返して?^^ 言いたいな?^^

 

 

 

ついでに ホワイトチョコサンド? っての

 

こちらも どうして 美味しい な?^^

 

値段は 130円 かー^^ お^^

 

こっちは 納得価格 よな?^^

 

お金 返して?^^ 言いたいな?^^

 

 

 

なんでや?^^ 宣伝 したやんけー^^

 

明日から 商売繁盛 なー?^^

 

案件 問題 ちゃうの? これー^^

 

粛々 振り込んどいて やでっ?^^

 

 

 

通勤途中で うれしい^^ たのしい^^

 

そういう すべては 仮初め やー^^

 

演技の ペルソナ仮面やわー^^ って

 

お冷めて いたらば 道行く おっさん

 

関取体型 しょぼくれ おっさん

 

ぷひょー^^ ぷひょー^^ て 息 してな?^^

 

思わず 笑ってもーた がな^^

 

自然と 笑顔の 零れたわ^^ な?^^

 

そういう 何かを 目指して いこな?^^

 

いつもの 変わらぬ キミらで 居てな?^^

 

世界の キミらの^^ ニートやでっ?^^