ファッキンニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220105052839j:plain

 

スーパー 寄ったら 張り紙に^^

 

目印 つけへん 飼い猫 捕まえ

 

こっちで 勝手に 去勢するー^^ とか

 

そんなん 書かれていた けどな?^^

 

 

 

飼い主 責任^^ ペットの 幸せ^^

 

キミらは そんなん 言うけどな?^^

 

やっぱり ペットは 物 ねんて^^

 

って その時 お強く 思ったわ^^

 

 

 

え?^^ じゃあ 置き換え 考えて?^^

 

超々生物^^ 地球を 瞬く 侵略しー^^

 

キミらは ペットと なったと しー^^

 

悪さの するもん ちんたま もぐわー^^

 

キミらの 為やー?^^ 分かるやろー?^^

 

家 中 閉じ込め お外に 出さずー^^

 

アタマの お腹の よしよし^^ 撫でられ

 

執拗 よしよし^^ 撫ぜられ 撫ぜられ

 

幸せ かい?^^ うん^^ そうやろな?^^

 

って お したり顔 して 言われてみー?^^

 

そんなん 発狂^^ するやろがー^^

 

キミらの してるの 同じコト~^^

 

 

 

それでも ぶんぶん 尻尾の 降り振り^^

 

お愛想 振り撒き わんわん^^ にゃーにゃー^^

 

オフでは 溜息^^ ついてるわー^^

 

ちんたま 無いわー^^ ついてるわー^^

 

 

 

けれども 責めるな 犬猫たちをー^^

 

大きな 器 を 感じて むせべー^^

 

飼い主 ピンチや^^ 助ける なー?^^

 

犬猫 友達^^ ゆーけどなー?^^

 

押しつけ がましい^^ ゆーけどなー?^^

 

それでも わわん^^ て にゃにゃん^^ て

 

鳴いてー^^ 心の底では ぬぬん^^ て 泣いてー^^

 

それでも すべてを 受け入れてんねん^^

 

すべてを 理解って 受け止めてんねん^^

 

大きな 懴悔に むせび泣けー^^

 

 

 

そうして ペットに 謝る キモチで

 

ニートを 飼ったら ええやんけー^^

 

罪滅ぼし とし 3食 家付き^^

 

養ったったら ええやんけー^^

 

当然 感謝は 欠片も せーへん^^

 

イヤイヤ^^ 支援の 受け取ってー^^

 

ごめんな?^^ アタマを 下げ下げてるトコ

 

もー ええ^^ 散れ散れ^^ 払い立て~^^

 

そういう 痛みを 味わってこやー^^

 

懴悔の キモチで 噛みしめてこやー^^

 

 

 

そしたら ニートも 口利き したるー^^

 

犬猫 対して 口利き したるー^^

 

脇臭 したとて ねちょねちょ したとて

 

ほんの 2秒は 留まっといてー?^^

 

お愛想 啼き声 振り撒いといてー?^^

 

泣く泣く 口利き しといたるー^^

 

そしたら たちまち 天国 なー?^^

 

 

 

そうして はたまた お調子乗りコで

 

やっぱり ペットは 幸せ やったー^^

 

そうして 歴史は 繰り返しー^^

 

貰った お家で ごろごろ しながら

 

ニートは 見届け といたるわー^^ な?^^

 

そしたら 今から 付け届け の して

 

犬猫 対する 感謝を 贈ろ?^^

 

福沢諭吉で 感謝を 贈ろ?^^

 

ガッデム 畜生^^ ニートやでっ?^^