没落ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211231034640j:plain

 

はー^^ もー^^ 今日とて 疲れたなー^^

 

なんで 年末 おギリの ギリまで

 

働いてんのか 分かられへんけど

 

謹賀新年 おめでとうな?^^ て

 

今年に 対して ゆーとくわ^^

 

 

 

そしたら 今年が えぇ?^^ もー^^

 

今さら?^^ おどけて ゆーけど

 

3日3晩は うれしい^^ うれしい^^ ゆートコ

 

途中で ブツ切り なるから 見とけよ て^^

 

穴 落ちてくから 見とけよ て^^

 

ニートは それなけ ゆーとくな?^^ じゃあ

 

今年も よろしく お願いします^^

 

 

 

今年は よーさん 頑張り抜くから

 

年玉 忘れず 振り込み してな?^^

 

毎秒 3万 振り込み してな?^^

 

いつでも 童心^^ ニートやでっ?^^