キラキラニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211229232614j:plain

 

あんな?^^ あんな?^^ そしたらな?^^

 

今は昔の ニートが 中高生の頃~^^

 

中古屋 パソコン あったのな?^^

 

7000円か~^^ 動くん?^^ 聞いたら

 

OS ないから 動かれへんわー^^

 

そっかー^^ その日は 帰ったな?^^

 

 

 

でもでも ニートは 気になって~^^

 

あくる日 行ったら ハゲ 居てな?^^

 

動くん?^^ 聞いたら 動く 動く^^

 

ゆーから ニートは 買ったのな?^^

 

おんもい PC 自転車 えっちら^^

 

勇んで 運んで 帰ったな?^^

 

 

 

ぴこん^^ て 点けたー^^ 動かんわー^^

 

おぉい^^ て お電話 かけたのな?^^

 

そしたら あのハゲ ごめんな?^^ ゆーて^^

 

返金 するから 持ってきてー?^^ て^^

 

いつ来る?^^ ゆーから 明日にでもー^^

 

そうして お電話 切ったのな?^^

 

 

 

次の日 お天気 雨 降りそう^^

 

それゆえ 行かずに 次の日 な?^^

 

えっちら 運んで 行ったのな?^^

 

そしたら あのハゲ 迎えてな?^^

 

なんで 昨日は 来んかったー?^^

 

逆ギレ しながら 聞いてきてー^^

 

え^^ あの 雨とか 降りそうでー^^

 

ギスギス^^ しながら 返金しー^^

 

もう2度 来るかー^^ 思ったわー^^

 

 

 

店長 なったか 知らんけどー^^

 

一日 潰れた^^ ゆーてたがー^^

 

えぇ?^^ その 接客態度なのー?^^

 

いいから加減な コト 言って~^^

 

ひとつも 謝りも しないで~^^

 

オマエの 損失 どれほど 知らんが

 

ニートが そんなん 知るかー^^ ハゲがー^^

 

そっから 人間不信 やわー^^

 

 

 

分かるな?^^ それゆえ

 

ハゲ とは 世界の巨悪 やと^^

 

ハゲには 人権 認めん と^^

 

ニートは その時 思ったな?^^

 

確かに その時 思ったな?^^

 

 

 

それゆえ キミらは 巨悪 よな?^^

 

それを 忘れず 抱えて 生きろー?^^

 

ニートに ごめんな?^^ 忘れず 生きろー?^^

 

まぁ でも 絶対 許さん けどな?^^

 

それでも ごめんな?^^ 抱えて 生きろー?^^

 

生まれた 時から 性悪人生^^

 

夜道に 一台^^ キミらやでっ?^^