怪物ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211009181401j:plain

 

でも 耳かき って セックス やんけ^^

 

むしろ 以上の まで あるな?^^

 

そしたら なん 為 セックス なのか?^^

 

意義すら 分からん^^ まで あるな?^^

 

 

 

ケモノは もこもこ ふわふわ やんけ^^

 

それを 安易な 擬人化^^ て^^

 

喋らし 美少女^^ ええんやろー?^^ って

 

お意図の 透けてて ヤんなるな?^^

 

それが 果たして 勝てるのか?

 

もこもこ ふわふわ 勝てるのか? って

 

本質 見紛うコト なかれ~?^^ って

 

ニートは 思っている ねんで?^^

 

 

 

果たして すぎやん 死んだ とて

 

果たして ドラクエ 死んだか? て^^

 

短い 鼻歌 聞いた後^^

 

お弟子が 荘厳 仕上げた^^ て^^

 

逸話が マコト か ウソ なんか

 

これから 見極め してこーや^^

 

 

 

ニートの 言いたい それなけ な?^^

 

じゃあ 教会 祈りの 音色を 鳴らして

 

今は ただただ 黙祷 するな?^^

 

デロリロ デロリロ^^ 呪いの 音色で

 

今は 消失^^ 噛みしめ しよな?^^

 

ゆうてい ぺぺぺぺ^^ ニートやでっ?^^