寵愛ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210826061613j:plain

 

はー^^ もー^^

 

胸焼け なんでなん?^^

 

納得いく ワケ 考えて?^^

 

そんなん 昔は 平気やん?^^

 

食べて すぐ横 なったとてー^^

 

それが 最近 なんでなん?^^

 

さっぱり 意味とか 分からん な?^^

 

 

 

あぁん?^^ ボケー^^

 

お したり顔 して 更年期~?^^

 

そんなん 聞いてん ちゃうわボケー^^

 

もっとな?^^ それはな?^^ 恋煩い だよ?^^

 

心が ときめき たがってるんだよ?^^

 

お甘い声 して 言えやボケー^^

 

敵将 機転を 利かせハゲー^^

 

ましら の 如くに 流転しろー^^

 

そうして 1面ボス なれやー^^

 

 

 

ところで 李典は みんなの アイドル^^

 

今日とて ご贔屓 お育て てるわ^^

 

レベ7 李典の お投下 攻撃^^

 

よっわ^^ いやいや^^ ご贔屓 するわ^^

 

お木っ端 武将の お強い 支援者^^

 

年中 横山^^ ニートやでっ?^^