渾身ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210825064854j:plain

 

アタマ 痛ったぁ^^ えぇ?^^ 死ぬの?^^

 

抜け駆け ワクチン 接種者ども が

 

ウィルス まき散らかして ない?^^

 

ホンマは 時すで 死んでて な?^^

 

 

 

じゃあ もう そろそろ 決めたってー?^^

 

ワクチン接種者 新人類 かー^^

 

はたまた 異形の怪物 かー^^

 

それを 決めらな 打たれへん^^ な?^^

 

旧 のか 新 のか 決めたってー?^^

 

 

 

あるやん?^^ 打ったら おしまい 最後か

 

あるいは 超力 目覚める か^^

 

どちらが お駆逐 されるのか^^

 

その 設定を な?^^ 決めたって?^^

 

 

 

そしたら ニートは 勇んで 打つわー^^

 

ホンマは 先日 打とうか 迷って

 

めんどい^^ 通院 帰ったわ^^ な?^^

 

あるいは ワクチン 打ったら ニートに

 

お駄賃 渡して 褒めたって?^^ な?^^

 

お注射 怖い~^^ 泣いてる ニートに

 

えぐえぐ^^ ぐすぐす^^ 泣いてる ニートに

 

よー 頑張った^^ て 褒めたって?^^ な?^^

 

 

 

そしたら ばちん^^ て 八つ当たり の して

 

あっかい モミジを お頬に 受けても

 

笑って 流して 褒め褒め してな?^^

 

ぐーパン ばちん^^ て 腰打ち ニートの

 

本格 正拳^^ 受けた と してな?^^

 

笑って 許せる オトナで 居てな?^^

 

ニートは いつまで コドモで 居るわ^^

 

お注射 ナイナイ^^ お暴れ はっちゃく^^

 

音速ぱんち で^^ ニートやでっ?^^