満額ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210810063006j:plain

 

はー^^ もー^^ ボケがー^^ 分かち合おー?^^

 

そしたら 深夜に おノドの 渇いて

 

てこてこ 歩って いったのな?^^

 

そのそれ 半分 分かち合お?^^

 

それなけ 言ってる なけ ねんな?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ つまりは

 

ニートが お家を 歩って いったら

 

ジュースも 半分 歩み寄ろ?^^

 

ニートの 言いたい それ ねんな?^^

 

 

 

そうして 二人は 出逢う わな?^^

 

そしたら 半分 支払う な?^^

 

60円 なけ 支払う な?^^

 

そしたら ジュースも 支払う な?^^

 

60円 なけ 支払う な?^^

 

つまりは 言いたい それ ねんな?^^

 

だーれも 損 とか せーへんな?^^

 

やったったったら ええやんけ?^^ な?^^

 

 

 

悲しみ 半分^^ 嬉しみ 2倍の^^

 

そーゆー 世の中 目指して いこな?^^

 

ニートの 借金 半分 持とな?^^

 

キミらの 貯金の 半分 持つわ^^

 

そうして 二人で 幸せ ハッピー^^

 

お四半人前^^ 二-トやでっ?^^